今すぐ真似したい!トレンドの秋ネイル💅💅

今すぐ真似したい!トレンドの秋ネイル💅💅

EMODAキャナル店Uminaです🤎

早くも9月も終わりかけ😳😳

お洋服はもちろん

メイクやネイルも完全に秋仕様になる頃ですよね🍁

今日はEMODAスタッフの秋ネイルをご紹介しまーす👏

shimple派

Umina

ブラウンミラー🤎

こっくり濃いめのブラウンに

グレージュのミラーパウダーを乗せました✨✨

ネイルはシンプル多めなわたしですが

ちょっとワンカラーにも飽きつつあるので

最近はベースワンカラーでキラキラさせがち😋😋

Mizuki

とってもおいしそうなキャラメル色🤎🤎

みずきの柔らかい雰囲気にぴったり💅

最近スカルプ派💅長さで存在感があるので

ワンカラーでもすごく映えますよねっ🤩🤩

いろんな系統のお洋服を着るので

どんなコーデにも合うようにシンプルが多め🙆🏼‍♀️

design派

Kurumi

グリーン💚×ゼブラ🦓

トレンド感満載のおしゃれネイル😍😍

個性的なお洋服が似合うくるみにぴったり💅

ミラーにラメにデザインてんこ盛りですが

アシンメトリーなので

ごてっごてになりすぎないのがポイント☝️

Hina

ブラウン🤎×カウ柄🐄

大人コーデが似合うひなにぴったりの色合い💅

アニマル柄ですがワントーンでまとめて

大人な落ち着いた印象に💄

みんなそれぞれ雰囲気にぴったりなネイルですが

トレンドカラー💚🤎or

トレンドのアニマル柄🐄🐆🦓は

みんなしたくなっちゃうみたいですね😘😘

ぜひみなさんの秋ネイルの参考になれば✨

staff instagram

Umina

Kurumi

Hina

Mizuki

EMODAカテゴリの最新記事