おしゃれは足元から😍EMODAの秋シューズ特集🖤🖤

おしゃれは足元から😍EMODAの秋シューズ特集🖤🖤

EMODAキャナル店Uminaです🐿

そろそろ秋っぽい服着たいけど

まだ暑いなーとお悩みの方きっと多いはず🥲🥲

今日はそんな方におすすめ!

いまのコーデに取り入れるだけで

秋っぽ先取りコーデが完成しちゃう

EMODAの「秋シューズ」をご紹介❣️

スリムフィットショートブーツ

どんなボトムにも相性抜群のショートブーツ👢

スクエアトゥが大人っぽい印象に❣️

color : ブラック / キャメル

heel : 7.5cm

price : ¥12,980

トラックソールロングブーツ

トレンドのロングブーツ🖤🖤

ミニボトム合わせはもちろん🙆🏼‍♀️

筒口がほどよい広さなので

スキニー合わせでもとっても脚がきれいに見えます👏

color : イエロー / ブラック

heel : 5cm

price : ¥14,990

ワイドボリュームローファー

これ、本当に本当に軽いんです😳✨

普段歩きが多い方!とってもおすすめ👏

わたしも通勤用に欲しい🤤🤤

ボリュームのある厚底なので美脚効果も🙆🏼‍♀️

color : ブラック / アイボリー

heel : 6cm

price : ¥12,980

タンクバルキーロングブーツ

ここ3年ほど爆発的人気のニーハイブーツ🖤

これは本当に脚盛れます👏✨

こんなにぴちっと脚を引き締めてくれるニーハイ

絶対に他にはないです😳😳

color : ベージュ / ブラック

heel : 11.5cm

price : ¥14,990

ソリッドチャンキーローファー

こちらも定番👏

EMODAと言えば、厚底ローファーですよね🖤

コーデも選ばずオールシーズン使える優秀靴✨

こちらは9/12発売です!

みなさん気になる秋シューズはありましたか?😍

お問い合わせやお取り置きあれば

ぜひお気軽にスタッフへDMしてくださいっ🌈🌈

staff instagram

Umina

Kurumi

Hina

Mizuki

EMODAカテゴリの最新記事