わたし達が最近購入した○○コスメ🖤🖤part2

わたし達が最近購入した○○コスメ🖤🖤part2

またもEMODAキャナル店Uminaです❣️

前回の記事に引き続き

秋服に合わせて最近スタッフ達が購入した

秋コスメをご紹介します👏

Hina

CLIO

プロアイパレット イントゥレース

マスク生活が続いてるので🥲

目元でメイクを楽しみたいなーと

ラメシャドウがたくさん揃ったこちらをGET❣️

右上のカラーベースに

下2つのラメをMIXで使ってみました👇

写真ではラメ感が伝わりにくいですが🥲

大粒のラメがすっごくかわいいんです🤎🤎

こんなにもカラーが楽しめて

3,000円ちょっとと言うプチプラが嬉しいポイント☝️

Kurumi

Dior

シャドウ:モノクルールクチュール 884

リップ:アディクトラッカースティック 620

秋に向けて深みのあるカラーが欲しくて

新作をGET❣️

↑うっすら塗るとより普段使いしやすく

ラメシャドウとの相性も🙆🏼‍♀️

重ね付けするとボルドーで一気に秋感UP🍁

ブラウンのルージュリップに初挑戦✨

ツヤ感が女性らしく💄

でもブラウンカラーでカッコ可愛い印象に🙆🏼‍♀️

みなさん気になるコスメはありましたか?🤗🤗

うみな・みずきのおすすめは

前記事にUPしてるので、ぜひそちらもCHECK✔️

わたし達が最近購入した○○コスメ🖤

staff instagram

Hina

Kurumi

EMODAカテゴリの最新記事