わたし達が最近購入した○○コスメ🖤🖤

わたし達が最近購入した○○コスメ🖤🖤

EMODAキャナル店Uminaです❣️

まだまだ暑い日が続いていますが

すでにどのブランドでも

秋物アイテムが店頭に並び始めている今日この頃🍁

お洋服はもちろん

秋メイクも揃えたいなーと思っている方も多いはず🤗

今日はスタッフが最近購入した秋コスメをご紹介👏

Umina

shu uemura

リップ:ルージュアンリミテッドマット 782

シャドウ:グリーンアンバー

こちらはEMODAのAWメイクで使っているもの🖤

リップはトレンドのブラウン系💄

抜け感の出るこっくりブラウンリップが

年齢的にもちょうどよく🤣笑

最近はブラウンリップばっかり選びがち🤎

何より買って大正解だったのがこのラメラメシャドウ✨

偏光ラメと言って、

光の角度によって色んなカラーに見えるので

パッと目元を華やかに🌹

マスク生活のこのご時世

目元の印象はとっても大事ですよね🤩🤩

写真では伝わりにくいですが🥲

キラッと感が本当にかわいいんです💖

ラメラメ度は高いですが

ラメが全く飛び散らないのがわたし的嬉しいポイント☝️

Mizuki

コスメの中でもリップを集めるのが好きで

その中でもお気に入り&

これからの季節におすすめの深い赤系の色味❤️

(左から)

CHANEL:ルージュココブルーム148

shu uemura:ルージュアンリミテッド184

MAC:チリ

こちらはshu uemuraの184番を使用💄

暗髪・前髪パッツン×赤リップって

モード感全開でかわいいですよね🖤🖤

長くなりそうなので

くるみ・ひなのおすすめコスメは

ぜひ次の記事でCHECKしてくださいっ👇👇

わたし達が最近購入した○○コスメ🖤🖤part2

staff instagram

Umina

Mizuki

EMODAカテゴリの最新記事