一枚でキマる❗️今すぐ取り入れたいレイヤードアイテムはコレ☝🏾✨

一枚でキマる❗️今すぐ取り入れたいレイヤードアイテムはコレ☝🏾✨

こんにちは☀️

EMODAキャナル店のerikaです🌈

今日は、今からの時期に大活躍の

こちらのアイテムをご紹介です🤍

✔︎レイヤードバルキートップ

¥5,490(tax in)

color. IVO / BGE / BLK

hinaにブラックを着用してもらいました🖤

ミニスカート×厚底でEMODAっぽく✨

もちろん、ミニスカート以外に

パンツとの相性も抜群ですよ〜👏🏿

こちらのトップス、見ての通り

トレンドのベストをレイヤードしたような

一枚でおしゃれになれちゃう万能アイテム‼️

サイドにスリットが入っているので

パンツ合わせに馴染みやすいシルエットに👖✨

長さも少し長めのトップスなので

ミニスカートやショートパンツ合わせだと

ワンピース風にも着れちゃいます🌤

もちろん、気になる腰回りもカバーしてくれるので

ポイント高いですね🤔✨✨

素材は、サラッとしたニットソー生地で

秋に向けてすぐに使える嬉しい生地感なのです🤩

これ一枚でしっかりコーデがキマるので

『いまの時期に、何買えばいいかわからない〜』

という方に、ぜひおすすめの一枚です‼️

ぜひ店頭でお試し下さい🙊💭

staff instagram

Umina

Hina

EMODAカテゴリの最新記事