EMODAらしさ全開🖤トレンド柄のNEW ITEM🤫🤫

EMODAらしさ全開🖤トレンド柄のNEW ITEM🤫🤫

EMODAキャナル店Uminaです🌻

今日は発売前からお問い合わせ多数いただいていた

EMODA感満載🖤の新作をご紹介します👏

バックオープンショートトップ

バックタイのエッジの効いたデザイン×ゼブラが

EMODA感、満載ですよねっ🤩🤩

ほどよいショート丈もかわいいポイント☝️

(172cmのみずきがジャストウエストのボトム合わせで

このチラ見え具合です😚)

デコルテ開きとふわっとパフスリーブが

女性らしいブラウスなので

無地だと、また全然違う雰囲気にっ💄

color : ホワイト / ブラック / オレンジ /ライトミックス

price : ¥5,990 tax in

トレンドのゼブラ柄もめちゃくちゃかわいいのですが

わたしの推しポイントは

ホワイトとブラックのステッチ🤍🖤

このさり気なーいデザインかわいくないですか?🤤

ぜひ気になった方は

店頭にて試してみてくださいねっ🌈

最後にみずきとひなのコラージュでgoodbye❣️

(最近2人とも👱🏻‍♀️率高すぎて

姉妹感ありすぎて、何だか愛おしいわたしでした🧏🏼‍♀️)

staff紹介記事もぜひ見てね👇

staff紹介💓【新メンバー加わりましたっ😍】

EMODAカテゴリの最新記事