【男受けvs女受け】トレンドの淡めトーンコーデ🤍🤍

【男受けvs女受け】トレンドの淡めトーンコーデ🤍🤍

EMODAキャナル店Uminaです🌻

EMODA=モード。強め。の印象が強いですが

いまアイテムのカラバリは豊富で

トレンドの淡めカラーもたくさん取り揃えてますよ🤍

今日はトレンドのペールトーンで

コーデを組んでみたのでご紹介👏👏

清楚系コーデで男受け❤️

男受けと言ったら

清楚・女性らしいシルエット、体のライン

ですよね!(きっと🤭)

タックスリーブでふわっと女性らしいトップスに

ほどよい細身シルエットのフレアパンツ

小物は大人めな感じで合わせてみました❣️

着用アイテムは

タックスリーブフィットトップ/4,490 tax in

マークウエストフレアパンツ/6,990 tax in

size : S / M

クロススクエアサンダル/10,990 tax in

size : S / M / L

トレンド×こなれ感で女受け❤️

女受けと言ったら

トレンド・肌見せ・こなれ感ですよね!

スリットの入ったキャミワンピで肌見せしつつ

オーバーサイズのシャツで抜け感を出し

ゆるっとコーデなので小物使いでバランスを❣️

着用アイテムは

ダブルストラップロングキャミワンピ/5,990 tax in

エアリールーズシャツ/6,490 tax in

ワイドギャザーハイヒール/12,980 tax in

size : S / M / L

男受けvs女受けコーデいかがでしたか?🤭❤️

ぜひ参考になればっ🌈🌈

ちなみにインスタを見てもらえればわかるように

わたしは女受け、

ひなは男受けのコーデが多めですね🤭✨

ぜひインスタもチェックしてみてください✈️

staff instagram

Umina

Hina

EMODAカテゴリの最新記事