【身長別】スタイル盛れアイテムの着回し3選🌈

【身長別】スタイル盛れアイテムの着回し3選🌈

EMODAキャナル店Uminaです🌻

今日は新作の

かわいい🧡スタイル盛れ🧡の、あるアイテムを

150cm、160cm、170cmのスタッフで着回してみたので

身長別でご紹介しまーす🤗🤗

着回しアイテムはこちら

サイドベルトワンピース / ¥9,990 tax in

フリンジデザインがポイントのデニムワンピース👗

ベルトの位置が高いので脚長効果抜群🙆🏼‍♀️

ウエストきゅっ!裾ふわっ!のメリハリシルエットが

めちゃくちゃスタイル盛れちゃいます👏

Umina 153cm

ウエストのベルトでサイズ調整可能なので

ミニマムサイズのわたしでもすごく綺麗に着れました🤩

クルーネックのトップスに高めのヒールで

大人っぽく合わせてみました💄

インナーは

ステッチショルダータンクトップ / ¥3,990 tax in

シアー素材なのでトレンド感のあるトップス!

クルーネック×ボックス型がモードな仕上がりに🖤

Hina 162cm

肌見せが好きなひなは1枚で女性らしく💋

デニム素材なのでいやらしくならないのがポイント☝️

足元も淡めカラーの合わせなので明るく夏感たっぷり🌻

インナーには

ミニマルフィットニット / ¥4,490 tax in

スクエアネックなので上に着る物の邪魔はせず🙅🏼‍♀️

だけど下着や胸元は気にならない🙆🏼‍♀️

さりげなく中に着るのに持って来いのインナーです❣️

Mizuki 172cm

高身長のみずきでも肌見えしすぎず

しっかりと体型カバーできる絶妙なこの丈感🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

カジュアルにTシャツとフラットサンダルで

抜け感のあるトレンドコーデ❣️

インナーは

ショートリブトップ / ¥3,490 tax in

タイトなシルエットなのでワンピやオールインワンの

インナーとしてはもちろん!

体のラインを拾わない程よい生地感が

1枚でも着やすい万能トップス👏✨

サイドベルトワンピース / ¥9,990 tax in

color : アイスブルー / ホワイト / ブラック

size : S / M (スタッフ着用S)

キャナル店ではカラー、サイズ揃っていますので

気になった方はぜひ

スタッフの着回しやサイズ感参考にしてみてください😘

staff instagram

Umina

Hina

EMODAカテゴリの最新記事