夏🏝履きやすさ◎使いやすさ◎優秀PTご紹介👏🏻❣️

夏🏝履きやすさ◎使いやすさ◎優秀PTご紹介👏🏻❣️

こんにちは☀️

EMODAキャナル店の日菜です😋

今回は

夏🏝履きやすさ◎使いやすさ◎優秀PT

のご紹介をしたいと思います👏🏻

マークウエストフレアPT

¥6,990

シンプルなデザインなので

何にでも合わせやすく、生地が薄いので

今の時期とっても使いやすいアイテムです❣️

フレアでトレンドも抑えてますし

裾のサイドにスリットが入っていて

足元が軽く見えるデザインなんです(*´▿`*)

一気に夏っぽく仕上げてくれます✨

color

WHT/BRN/BLK

ブラック以外のカラーは

淡い色味で今っぽさ出してくれますし✨

裏地が付いてるので

下着のライン透けずに履いて頂けます😍

私的にホワイトでワントーンコーデするの

すごいオススメです🤤🤤

いかがでしたか〜

夏🏝履きやすさ◎使いやすさ◎優秀PT

のご紹介でした〜

インスタもお洋服の事upしてるので

是非見てくださ〜い😘💕

staff Instagram

Umina

Hina

EMODAカテゴリの最新記事