【Umina】みなさんが気になるアレコレにご返信💌

【Umina】みなさんが気になるアレコレにご返信💌

こんばんは🌛

EMODAキャナル店Uminaです🤗🤗


今日はインスタで募集した質問にご返信💌

いろんなアレコレにお答えしたいところですが

断トツ多かった質問をピックアップ!

体型維持に何かしていますか?

とにかく歩きます🏃🏼‍♀️🏃🏼‍♀️

きっとアパレルのみなさんそうだと思いますが

1日中店頭を歩き回るのでヘルスケア💗見ると

1日平均8000歩は歩いてるみたいですね!

むしろお休みの日こそ歩いてるなわたし。

美容メンテナンスや買い物行くにも徒歩🏃‍♀️

片道30分なら余裕で歩きます!

音楽聞きながら無心で歩くの大好きなんです👏

そして最近力を入れているのがマッサージ

回し者ではないのですが笑

みんなにひたすらおススメしているのが

ヴェレダのオイルとブラシ!

このつぶつぶブラシがすっごくおススメ🤩

ブラシ使うと手が疲れないので永遠にマッサージできて

ほどよい刺激がとっても気持ちいい💓

マッサージした次の日はすごく脚が軽くて

スキニー履いても締め付け感がなく

本当にむくみがなくなります!👏👏

いつも何食べてるの?

正直、食生活は

自信を持ってご紹介できるものではないのですが😅

朝 : コーヒー☕️

昼 : からあげクンor パン

お昼休憩時はさくっと食べれるものが必須条件!

とにかく食べるのが遅いので…

お弁当なんて食べてしまったら

食べるだけで1時間休憩終わるレベル🤣🤣

間食はめったにせず、常にコーヒー飲んでます☕️

夜 : 週1〜2外食、週2〜3買う、週2〜3自炊👩🏼‍🍳

ってな感じ。ちなみに毎日晩酌する人です🍺

(ビールは絶対と+ハイボールor焼酎を2〜3杯ほど笑)

自炊で1番心掛けているのは野菜をいっぱい使う🙆🏼‍♀️

そして最近はまってるのが納豆×アマニ油

家でご飯食べる時は必ず食べてます🤩🤩

何となくで食べ始めたけど調べてみると

食前に食べると体脂肪の蓄積を抑制してくれるとか☝️

食事に関するマイルール

・小腹が空いたらとりあえず水分取る

・お腹空いたのピークを超えてから食べる(暴食防止)

・食料の買い溜めをしない(間食防止)

くらいですかね?🤔🤔

髪切ってもらう時、何てオーダーしてるの?

「ラインカット💇🏼‍♀️」で伝わるかと思います

とにかくパツっと!重さは残して🙏

わたしはいつもバリカンで切られてるので😇

めちゃくちゃきれいなパツっと感👏👏

ってな感じのわたしです💁🏼‍♀️

ほぼダイエット記事になってしまいましたが

長くなりそうなので今回はここまで🙏

お付き合いありがとうございました❣️

ぜひinstaもcheckしてくださいね💖

EMODAカテゴリの最新記事