今季トレンドの〇〇柄!周りと差をつけれるアイテムはこれ🌸

今季トレンドの〇〇柄!周りと差をつけれるアイテムはこれ🌸

こんばんは🌛

EMODAキャナル店のRINAです!

今日は今季トレンドの柄のEMODAで売れてるアイテムをご紹介します😊

【ルーズプリーツパンツ】

price ¥6490(taxin)

size FREE

そうです!トレンドのマーブル柄😳

くすみカラーのマーブル柄はEMODAにしかないです⚠️

一気に雰囲気が大人っぽくなるので

私も一目惚れしました🤣❤️

カラバリも5色展開で豊富です!!

ウエストはゴムで履きやすいけど、ルーズになりすぎないのがポイントです🙆🏾‍♀️

ショート丈のTOPSと合わせることで

更にスタイルアップします❤️

似ている素材感のシャツと合わせれば

一気に春っぽくなります🌸

大人カジュアルでまたガラリと雰囲気変わります❤️

私はトレーナーと合わせてEMODAっぽいコーデで着ました🤏🏾

これ1枚持っていれば周りと差をつけることもでき、

着回しもきくので大活躍間違いなしです!!

キャナル店にはまだお在庫ございますので

ぜひ遊びにいらしてください❤️

スタッフ一同お待ちしております❤️

Instagram

@umina_em

@rina___1231

@hina_kotasyo1331

EMODAカテゴリの最新記事