今年も発売します🤩🤩大人気のあのブランドとのコラボアイテム💞

今年も発売します🤩🤩大人気のあのブランドとのコラボアイテム💞

こんばんは

EMODAキャナル店Uminaです🤗❣️

今日は毎回大人気!

コラボアイテムのご紹介です🤩🤩

Champion × EMODA

今期はスウェットとロンTの2型が16日に発売❤️

どちらもとってもかわいいんですが

個人的にはスウェット推し😍😍

首元が広めなので

わたしはワンショル風に着てみましたが

か、かわいくないですか〜🤤💖🤤💖

このコンパクトな丈感に裾の切りっぱなし

そして、ゆるっとロングスリーブ❤️❤️

かわいいが全て詰まってます😍✨

もちろんEMODAオリジナルのデザイン!

カットオフダイショートプルオーバー

color:ピンク / カーキ / ブラック

price:¥10,990 tax in

そして、もう1アイテム

Champion定番のリバースウィーブ素材の

生地感のしっかりとしたロンT👕

ヒップも隠れる長さで

Aラインシルエットなので体型カバーも🙆🏼‍♀️

リバースウィーブとは?

通常、綿でできたスウェットやTシャツって

洗濯を繰り返すと縮んでしまいますよね💦

なぜなら、糸が縦に織られていることで

綿の「伸びようとした方向に逆らって縮む」

特性があるからなんです😭😭

しかし、リバースウィーブは

縦に使われていた素材を横に使うことで

縮むのを抑えられる=「型くずれしにくい」👏✨

ラフプリントオーバーTシャツ

color: ホワイト / ブラック / パープル

price:¥11,990 tax in

Championコラボ少しお値段張りますが…

EMODAにしかないデザイン❣️

そしてリバースウィーブ素材なので

長持ち!ずっとかわいい状態で着れる🤩🤩

なるほどー。🤔✨ですね!

発売は16日からですが予約も可能です🙆🏼‍♀️

店頭またはDMでも承れますので

ぜひお気軽に💌ください🤗🤗

Staff instagram

RINA

HINA

EMODAカテゴリの最新記事