持ってれば絶対お洒落が楽しめる!!!setup🤍

持ってれば絶対お洒落が楽しめる!!!setup🤍

こんにちは🌞

EMODAキャナル店の日菜です😉

今回は持っていればお洒落が楽しめる(↑▽↑)

setupのご紹介をしたいと思います😋

オーバーボックスJK

¥11,990(taxin)

まず言いたい事は

とにかく形が綺麗!」なんです🙌

体のラインにそってるデザインでウエスト周りが

キュって引き締まってるのですごいスタイル

よく見えます👏🏻❣️

color

GLAY BLACK L.MIX

の3色展開です!!!

ハイウエストワイドパンツ

¥7,990(taxin)

ハイウエストで脚長効果が期待

できるパンツですっ💞

ワイドですが広がりすぎてないので

トップスも選びやすく着回しがしやすいデザインに

なってます👏🏻

ハイウエストで今流行りのショート丈の

トップスとも相性◎🙆‍♀️

どんな系統でも着れるので着回し抜群なんです👏🏻

colorはジャケットと同じです!!!

最後に一言

以上持ってればお洒落が楽しめるsetupの

ご紹介でした〜💞

春から夏にかけて使えるアイテム沢山

入ってきてるので、是非店頭に

遊びに来て下さい😉

staffInstagram

Umina

Rina

Hina

ファッションカテゴリの最新記事