【欲しい!!】が見つかるはず!!EMODAの春シューズ👡4足ご紹介💞

【欲しい!!】が見つかるはず!!EMODAの春シューズ👡4足ご紹介💞

こんばんは🌙*゚

EMODAキャナル店の日菜です❣️

今回は新作シューズ4足をご紹介しま〜す😉

ラウンドバルキーサボ

¥12,980【tax in】

毎年大人気なサボシューズ💞

サッと履ける楽さとこのボリューム感が

凄いいいですよね🥰

靴にボリューム感があるので

細身のパンツやミニ丈のボトムなど履く時には

凄い細く見えて詐欺ってくれるんです😉😉

高さは12cmと高めですが前にもしっかり

高さがあるので全然キツくないんです🙌😍

ワイドスクエアローシューズ

¥11,990【taxin】

今流行りのスクエア形!!

ヒールも高すぎないので長時間履いても

疲れないですし、このシューズもサッと楽に履ける

から使いやすさ抜群です🙆‍♀️💕

ローシューズを合わせるだけで一気に

今年っぽいスタイリングが完成しますっ😍

vカットポインテッドヒール

¥10,990【taxin】

EMODAでは珍しい形のシューズ😉💞

中のクッションがすごく柔らかく

低反発クッションになっているので

絶対靴擦れしない!歩きやすい!

ヒールになってます🙌🙌

シンプルなデザインなので

どのコーデにも取り入れやすいですし系統選ばず

使いやいですよ〜😚👏🏻

バルキーコンビスニーカー

¥12,980【taxin】

盛れるスニーカーがこの春も登場〜🙌🏼🙌🏼

ベーシックなデザインでどんなコーデでも

相性抜群🙆🏼‍♀️👌

カジュアルになり過ぎないように

フレアパンツなどで⤴︎ ⤴︎⤴︎EMODAっぽく

合わせるのがオススメですっ🤍🤍

以上新作のシューズ4足でした〜(≧∇≦)/

皆さんの好きなシューズがあったらいいな〜って

思ってます❣️

staffInstagram

Umina

Rina

Hina

EMODAカテゴリの最新記事