スタッフが愛用してるカラコンとマツエクのご紹介💕

NO IMAGE

こんにちは🌞

EMODAキャナル店の日菜です❣️

今回はスタッフの愛用してるカラコンとマツエクを

ご紹介します😚

umina

マツエクのご紹介

マツエクはナチュラルよりにしたくて

最近デザイン変えたみたいです💕

Jカールの目頭8mm、他10mm

ボリューム感は欲しいので3Dの160束👀

カラコンのご紹介

WEEKENDSHOPというネットで買ってます!

dooonutシリーズのクリスピーベージュ🍩

使用期間が長いのにプチプラなので5年ほど愛用中😚

うみなさんのカラコンは

すごく発色よくて目力がいつもあります💕

Rina

マツエクのご紹介

マツエクのメニューは、もともとつり目なので

つり目を活かしてまるデカ目👁になるように

ボリュームラッシュのLDカール100本

12mmと13mmをMIXして付けてるらしいです!

カラコンのご紹介

カラコンで長く使っているのが

リルムーンのスキングレージュ

化粧とか服装によってカラコン変えるので

14.2~14.5mmのフチなしで

外国人っぽい目になるような物を使ってます💕

Hina

私はマツエクしてないので

カラコンのご紹介

カラコンは14.2mmを使ってます

元々14.5mm派だったのですが少し幼くなるので

14.2mmのカラコンにしましたっ💕

feliamoのオリーブブラウン

14.2mmで小さめですがちゃんと盛ってくれるので

ずっと使ってます😻

以上アパレルスタッフのマツエクとカラコンの

ご紹介でした〜👏

是非試してみてください💕😍

staff Instagram

umina_em

rina____1231

hina_kotasyo1331

EMODAカテゴリの最新記事