スタッフのリアル購入品!!

スタッフのリアル購入品!!

こんばんは!

EMODAキャナル店のRINAです🏃🏾‍♀️

今日はスタッフの1月の購入品をご紹介します!

参考にしてみてください🤲🏾

UMINAさん

【ジャガードルーズニット】

¥6990(taxin)

名前にもある通りルーズなシルエットで

おしりまであるので着やすいです🙆🏾‍♀️

ライムなので春まで使えるカラー💛💚

ほかにも ベージュ/パープル/グレー があります!

HIROKOさん

【スクエアトゥハイヒール】

¥11990(taxin)

ローヒールなのであまりヒール履かない方でも

安定感あって履きやすいです😊

綺麗めコーデでもカジュアルでも着回ししやすく

どの場面でも使いやすいです👏🏾❤️

カラーは ホワイト/ブラック になってます!

RINA

【アシンメトリーコルセットハイウエストスカート】

¥5990(taxin)

年中ミニスカを履く私はオールシーズン使える

レザーのスカートにしました🤣

インナーショーパンもついてて履きやすく、

コルセットのデザインがアシンメトリーになってて

珍しいですよね🥺

カラーは ブラック/アイボリー/ブルーになってます!

HINA

【ドロップショルダーコート】

¥17990(taxin)

このコートはロング丈なんですけど

めちゃくちゃシルエットが綺麗です🙋🏾‍♀️

普段使いはもちろん、同窓会や結婚式などでも

使いやすいです◎

カラーも淡い色になってるので春まで使えますよ💙

カラーは ブラウン/グレー/アイボリーになってます!

いかがだったでしょうか?🙊

やっぱりスタッフみんな長く使えるアイテムを

ゲットしてるので参考にしてみてください🙆🏾‍♀️

EMODAキャナル店にぜひ遊びにいらしてください❤️

スタッフ一同お待ちしております!

Instagram

@umina_em

@hiroko_63

@rina___1231

@hina_kotasyo1331

EMODAカテゴリの最新記事