売れてるアウターで着回しコーデ!!

売れてるアウターで着回しコーデ!!

こんにちは🌞

EMODAキャナル店のRINAです!

今日は今めちゃくちゃ売れてる

【ワードアームフェイクムートンブルゾン】

の着回しコーデをご紹介します🙆🏾‍♀️

色物トップスとスキニーでEMODAっぽい感じに🖤

よくグレーに色物合いますか?って聞かれることが

あるんですが、色物入れるとオシャレ感でます!

ワンピースで女の子らしさもだしつつグレーとブラックでモノトーンな感じに🖤

モノトーンでも重くなりすぎず、大人な感じにも

してくるコーデ😊

太めのワイドデニムと合わせても◎

スキニーやスカートなど足がスッキリ見える

ボトムで合わせる方が多いと思いますが、

ワイドデニムと合わせてもかわいいんです🥺❤️

後ろから見るとこんな感じで、長すぎず短すぎずなので

系統問わず着ていただけるアイテムになってます!!

首元のバックルデザインもポイントで

閉めてもかわいく着れますよ🙆🏾‍♀️

キャナル店ではまだお在庫はございますので

ぜひ店頭に遊びにいらしてください❤️

スタッフ一同お待ちしております❤️

Instagram

@umina_em

@hiroko_63

@rina___1231

@hina_kotasyo1331

EMODAカテゴリの最新記事