EMODAで作るマタニティコーデ🤰🏻

EMODAで作るマタニティコーデ🤰🏻

こんばんは🌝

EMODAキャナル店のHirokoです🦊

私事ですが、、、

実はただ今妊娠中なんです😋

今7ヶ月(24w)でこのくらい🤰🏻

最近お客様から「妊娠してるんですか?」と

聞かれるようになりました🥰

妊娠しててもオシャレを楽しみたい🤢!!

この気持ち、私だけじゃないはずっ🥺

そんな方に向けて今日のBlogは、

EMODAで作るマタニティコーデ🤰🏻❣️

実際に私がお腹が目立ってきてから

購入したアイテムをご紹介します❣️

モールハイネックボッグスワンピース


price ¥7,990 (tax in)

こちらはオーバーサイズのニットワンピース❣️

生地も厚手なので暖かく、

着心地抜群のモールニット🐏

ミニ丈はお腹冷やしたら🙅🏻‍♀️なので、

インナーショーパン付きのスカートを履いてます❣️

ステッチカーブタイトミニスカート

price ¥5,990 (tax in)

こちら本当に万能😍

普段はSサイズですがお腹大きくなってもいいように

Mサイズにしました😗

ウエスト全ゴムなので楽に履けます🙆🏻‍♀️

バルキーアームニット

price ¥6,990 (tax in)

これは去年のデザインから欲しかったニット❣️

着てみると意外といけました🙆🏻‍♀️

個人的に丈感ベスト🙆🏻‍♀️

これくらい丈があれば、

マタニティ用のデニムもいけました❤️

嬉しい❣️

パネルグロススカート

price ¥6,990 (tax in)

スカート履けました😭✨

こちらはシルエットがフレア感がないから

緩めのTOPSでも相性🙆🏻‍♀️

ウエストゴムなので、

膨らみがないところで履いてます😅

スウェット合わせ可愛い❤️

ちなみに、最近の靴はこちらを愛用中❣️

スクエアトゥハイヒール

price ¥11,990 (tax in)

ヒールは8㎝ほどありますが、

抜群の安定感があるので、こちらをget❣️

全体的にスマートな印象になります😆

以上、妊婦Hirokoがおすすめする、

マタニティコーデでした😁❣️

EMODAは細くて着れない🤢‼️

っとおっしゃる方が多いですが、

意外と着れますよん❤️❤️❤️

是非参考にされて下さいね🤰🏻❣️

STAFF Instagramも更新中❣️

@umina_em

@hiroko_63

@rina____1231

@hina_kotasyo1331

EMODAカテゴリの最新記事