【購入品】わたしがリアルに買ったお気に入り達👗👢Umina❣️

【購入品】わたしがリアルに買ったお気に入り達👗👢Umina❣️

みなさんおはようございます

EMODAキャナル店Uminaです🌞

グンっと寒くなって秋冬物が着れるようになり

止まることのないわたしの物欲🤤🤤

今日はわたしがリアルに購入したものをご紹介します❣️

ワイドスリーブツイードジャケット

何となーく着てみたらシルエットに一目惚れしてGET❤️

ツイードのジャケットなのに

程よいゆるさが綺麗めになりすぎず

どんなコーデにもはまりやすいのがポイント☝️

羽織るのはもちろんですが

わたしはこのゆるさを生かしてオーバーシャツっぽく

ボタンを閉めて抜き襟で着るのがお気に入り💋💋

ライトミックス/ミックス/ブラック

¥11,990 tax in

フィットフレアパンツ

とにかく脚盛れやばいパンツです!

EMODAのフレアパンツは美脚効果抜群すぎて

履くと毎回欲しくなっちゃって🤤

わたし5本以上は確実に持っているのですが

リアルにその中でも1番盛れます🤩🤩

フレアパンツってストレッチ性抜群で

ノンストレスで履けるのはもちろんですよね🙆🏼‍♀️

EMODAのフレアパンツはそれだけではなく

生地がキュッと戻ってくれる力もあり

脚を引き締めてくれるのが最大のポイント☝️❣️


ブラック/パープル

¥5,990 tax in

お手頃価格なのもとっても嬉しい❣️

これはぜひ一度みなさんに試してほしいアイテムです!

サイドゴアハイヒールブーツ

脚長・華奢見え・楽チンの3拍子が揃った神ブーツ👢

丸1日店頭を歩き回っても疲れ知らず!

EMODAの厚底は1度履いたらやみつきになる方続出で

リピーターさんがとっても多いアイテムです❣️


ブラック/ブラウン/ライトミックス

¥13,990 tax in

以上わたしの購入品のご紹介でした😘

どちらも店頭にて発売中ですよっ💓💓

👇instaもぜひチェックしてください✈️

@umina_em

Staff instagram

@hiroko_63

@rina____1231

@hina_kotasyo1331

EMODAカテゴリの最新記事