みんなの目を引く〇〇柄🐆

みんなの目を引く〇〇柄🐆

こんにちは!

EMODAキャナル店のRINAです😊

今日は新作で入ってきたオススメのニットを

紹介します!!

【LEO PATTERN KNIT TOP】

price ¥5990taxin

size Free

color ベージュ/ホワイト/ブラック

大ぶりの柄で派手すぎなくて色味も落ち着いてるので着やすいです🙆🏾‍♀️

アクリルが使われているので今の時期に

ピッタリのニットになってます!!

私はフレアパンツで合わせてますが、

スキニーなどいろんなボトムで楽しめます❤️

丈感もおしり隠れるくらいなので

オシャレに見えて体型カバーもしてくれるって

最高じゃないですか?😂❤️

柄物って派手だな、、って思って挑戦しにくい

かもしれないけど、このニットはバックが無地なので

挑戦しやすいですよ😉

ぜひこの機会に柄物に挑戦されてみてください❤️

店頭にはまだお在庫はございますので

ぜひEMODAキャナル店にいらしてください❤️

Instagram

@umina_em

@hiroko_63

@rina___1231

@hina_kotasyo1331

EMODAカテゴリの最新記事