みんな買っちゃうくらい可愛い⁉️EMで人気なアイテムBEST3🙈💞

みんな買っちゃうくらい可愛い⁉️EMで人気なアイテムBEST3🙈💞

こんにちはEMODAキャナルシティ店のHinaです✌️

今回はみんな買っちゃうくらいEMODAで可愛い

アイテムのBEST3をご紹介しますっ🌼🙈

3位✨

NUDEハイウエストデニム→13,990tax,in

【まるで履いていないような履き心地】

ってキャッチフレーズが付いています!!

ほんとにその通りだなって実感出来るぐらい

履きやすいんです😆❗

ジャストウエストもあります〜🤩

2位✨✨

レオパターンニット→ 5,990(tax,in)

袖のふわっと感が凄い可愛いニット💞

丈感長めでおしり周りも隠してくれてとっても

着やすい1枚ですっ🌻

フレアパンツ合わせのコーディネートが個人的には

大好きです🙈😍

Colorは三色展開です🌼

そしてーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎🤩🤩

1位✨✨✨

アップネックボリュームニット→5,990(tax,in)

ショート丈で袖のボリューム感が可愛いニットっ🤩

今から先凄い使えるニットです💞

カラー展開も豊富でシルエットも凄く可愛いので

是非店頭で試着されてみてくださいっ😍

Colorは4色展開です🌼

StaffInstagram

@umina_em

@hiroko_63

@rina___1231

@hinakotasyo_1331

EMODAカテゴリの最新記事