Outer先行予約✨【22日まで❗⠀】

Outer先行予約✨【22日まで❗⠀】

みなさん、おはようございます☀️

いつも EMODAキャナルシティ店の

Blogをご覧頂きありがとうございます😊❤️

可愛すぎるOuterの先行予約始まってます

今ならなんと…。

¥2000 OFFなんです😌

9月10日~9月22日まで!!🙈

前回のブログでも紹介していますがもう1回紹介して

いきたいと思います😆

WIDE ARM FAKE MOUTON BZ

着た感じとっても可愛いですし、ボアとスエードの

2枚構造になってるからとっても暖かいんです😆💞

Color

GRY/BRN/BLKの3色展開です🌼

💞今年は誰とも被らないグレーがオススメ💞

後ろの部分にタックが入っているので背中の部分が

丸くなってすごい女性らしいシルエットなんです✨

coordinate

シンプルなデザインで、丈感も丁度いいので

お洋服選ばず、どの系統でも着こなせちゃいます😋

¥15990【tax in】

先行予約で→¥13990【tax in】

お次は⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

FOOD DOWN BZ

ダウン50%フェザー50%ですごい暖かいです💞💞

このゆったり感がとっても可愛い🥰😋

フードも大きくて小顔効果狙ってます🤣

color

BLK/BRN/L.MIX/MIXの4色展開です🌻

今年トレンドのレザーも出てますっ

レザーはマットな質感なので女性らしく着れます✨

¥16.990tax in】→先行予約で¥14990【tax in】

以上可愛すぎるOuterのご紹介でした〜👏🏻

今なら実物をご覧いただけ、ご試着もできますっ💞

気になった方は是非

店頭でご試着されてみてください🌻

お得なOuterゲットしちゃいましょ〜う🤩😻
皆様のご来店お待ちしていますっ

EMODAカテゴリの最新記事