【自己紹介】Hirokoです☺︎

【自己紹介】Hirokoです☺︎

みなさん、こんばんは🌝

今日からSTAFFの自己紹介をしたいと思います🙋🏻‍♀️

EMODAキャナルシティ店は

4人のSTAFFがいます☺️✨

1人目は1番右にいる私🙋🏻‍♀️

名前

Nakamoto Hiroko

(通称:ぴーさん)

年齢

miss marine西通り店店長Chikageと同い年🤫

私の隣に映ってるのがChikageです❤️

唯一の同級生👯‍♀️

地黒で肌が黒いですが、

こう見えて冬生まれです☃️

経歴

マリンに入社して、9年半かな?

あっという間です😳

1番最初はMIIA天神コア&福岡パルコ❤️

初めて店長させて頂いたのもMIIA✨

4年間くらいかな?

その次にRoomy’s博多阪急&天神コア❤️

Roomy’sは2年半くらい✨

その次はROYAL PARTY福岡パルコ❤️

ROYAL PARTYでは1年半✨

各ブランドで店長をさせて頂きました✨

今年の2月末EMODAに異動しました❣️

初めてのマークスタイラーさん✨

今までの系統とは全く違って

最初はあたふたでしたが、

店長のUminaさんを参考にさせてもらってます❤️

得意な系統

大人カジュアル

年齢のせいか?🤔

カジュアルでも大人っぽいコーデが得意です💪🏻

これだと、袖にボリューム感があるTOPSに

シルエットが大人なマーメイドスカートを合わせて

可愛らしさダウン✌🏻

これは子供っぽくなりすぎないように、

ノースリーブのインナーに

あえてごつめのブーツ👢

EMODAを大人っぽく着たいなって方は

是非ご相談くださいね❤️

ちょっと長くなりましたが、

私の自己紹介はこれで終わり😆

次はEMODAと言ったらこのお方!

スタイル抜群のUminaさん😆❤️

Instagram更新中❣️

@umina_em

@hiroko_63

@rina____1231

@hina_kotasyo1331

是非チェックしてみてください😆❣️

EMODAカテゴリの最新記事