大胆カットデニム!!

大胆カットデニム!!

こんにちは。closet Mのmaaiです。

本日はこちらをご紹介します!

▫︎wカッティングデニム

▫︎No.KM19S90012

▫︎price.12,800 +tax

▫︎col.blu

▫︎size.S/M

私は身長161cmで、Mサイズを着ています。

大胆なカットが女性らしくかわいいです。

ウエスト部分が細めに作られているので、自分のウエストにフィットしてスタイルアップできるアイテムです!

ピンヒールやパンプスと合わせると、大人カジュアルなコーディネートになりますよ。

バックスタイルです。

股下部分が深めなので、太ももとヒップが目立ちにくくなっています。

後ろからもカッティングが見えるのでワンポイントのデザインもあってかわいいですよ。

是非、店頭にてお待ちしております。

maai

closetMカテゴリの最新記事