⚠️ご報告⚠️新たなスタート

⚠️ご報告⚠️新たなスタート

今までご愛読ありがとうございました🙇‍♀️❤

突然ですがちひろのブログは今月末を持ちまして終了とさせて頂きます🥺❤️

というのも9月からMERCURYDUO4人全員でブログを一緒に更新していこ〜てなったのです❤

なので、個人ブログはこれで最後になります🥺❤️

個人ブログをスタートして6年くらい?ですかね😳❤️

毎月25件くらい書いてました❤

ほぼ毎日ですね笑笑

そしてほぼ毎日読んで下さったお客様に感謝☺️❤️❤️

この6年で何が変わったかというと、、

始めた頃は多分まだたしか役職がサブだったので今確実に成長したし、確実に老いました✌️笑笑

毎日のルーティンが無くなるのは寂しいけど、その分インスタの更新を増やしたり濃厚にしたり、ブログの内容ももっと濃くしたり❤

色々工夫して新しいルーティンを作りますね🥰❤️

皆さんこれまで見てくださって本当にありがとうございました❤❤

求められてもない自撮り。笑笑

そしてそして

明日から4人のブログスタート❤❤❤

個性派勢揃いなので面白いブログになると思いますよん🥰✨

最初は自己紹介からスタートします❤

トップバッター誰だと思います?笑笑笑笑

私ーーーーー🤣🤣🤣笑

まだ出しゃばるーーー笑笑笑

というわけで、これからもブログを更新していくってゆーことは変わらないので

これからは4人で作るブログを愛読お願いします❤❤❤❤

なんと!4人でちょうど100歳❤️笑笑笑笑

すごいですよね🤣🤣🤣

インスタに貼ってるURLも9月1日〜変えるので❤❤❤❤

よろしくお願いしま〜す❤️❤️❤



ちひろカテゴリの最新記事