脳洗浄🧠頭サイズダウン😳❤️

脳洗浄🧠頭サイズダウン😳❤️

びっくりするくらい変化😳

今話題の脳洗浄🧠

私の友達がやってるので初体験して来ました😍

その結果がこちら😳😳😳😳😳

頭の比較がやばい😳❤️
なんか、施術してもらってる最中に左からしてもらったんだけど、左と右の後頭部の高さの違いを触らなくても実感しました😳😳😳😳
しかも、めっちゃスッキリするし!
視界が明るくなったんです😳😳😳
横顔の変化も凄い😳👏
beforeのぺーんとしてるなあ。。笑笑
恥ずかしいけど載せました。笑笑
おでこも綺麗に丸くなって鼻も高くなってる😳👏そして、表情がイキイキしてるのがウケる。笑笑笑

店舗情報

皆さん気になったらぜひDMで予約して行ってみてほしいです❤フ
ォローしてください🥰

場所 熊本市中央区下通2丁目5-9

シャワー通りらへんです❤

金額がこちら✌️❤初
回30%off❤
私は100分コースでスペシャルに気持ちよくなってきました☺️❤️

カスタマイズで70分(70分だと省くところもある)も出来るらしいです❤

リンパマッサージも今度行く予定です😍

あ!男性も脳洗浄🧠できるので偏頭痛持ちとか肩こりとかある方はぜひ🥰

友達紹介

高校からの友達の”さゆり”です❤

めっちゃ優しいから絶対みんな好きになります🥺❤️❤️❤️❤️

追記

最初にやった洗顔の弾力に感動し、洗顔買って帰りました❤笑笑¥
3,300で2~3ヶ月もつそうです🥰❤️



ちひろカテゴリの最新記事