私4つの愛用マスク購入場所😷✨

私4つの愛用マスク購入場所😷✨

使い分けてます❤️

毎日付けるマスク❤︎

みなさんこだわりありますよね?❤︎

なので私のこだわりを共有します❤︎笑

まず、こちらの黒マスク❤︎

小顔効果が高いのと、目が大きく見える黒マスク😷✨

付けやすいのでちょっとそこまでの時、すっぴんの時に使うことが多いです🙆‍♀️✨

https://item.rakuten.co.jp/ai-netshop/maskclo/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share a

↑購入先はこちらです❤️❤️ちょっぴりひんやりするから暑い夏に良いですよ🥰👌

続きまして〜❤️

口紅が付かないマスク😷ですね❤️

熊本でコロナの人数が増えた時に不織布が良いと聞いて買いました😳💓

ちょっと立体感あるから顔にあんまり触れないのが🙆‍♀️✨

これは、少し都会に行く時、人混みに行く時に付けたりします❤️

https://item.rakuten.co.jp/cicib/mskkf20-1/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

↑購入先はこちら❤️

3つ目はこちら❤️

こちらはマーキュリーのシルクマスク😷

最近のプライベートはほぼこれです❤️✨

シルクで光沢感あるから強くなりすぎないし、チャームも可愛い😍✨

ブラックコーデには絶対合うけど、ホワイトコーデにも浮かないからお気に入り❤️❤️

そして4つ目は❤️

お店に来てくださる方は絶対ご存知だと思いますが、マーキュリーのシルクマスクのピンク😷

優しく見えるし、綺麗めだし❤️

仕事中はほぼこれ❤️✨

だから使ってる回数は断然多いです☺️👌

もう何代目だろ笑笑笑笑

ちなみに3つ目と4つ目は予備も買ってます❤️笑

まとめ

はい!というわけで、①②を気になった方はURLから飛んで楽天で購入してください❤️

③④を気になった方はマーキュリーへお越しください❤️



ちひろカテゴリの最新記事