リアルな愛用サンダル👡

リアルな愛用サンダル👡

シューズ大好き人間❤️

今年の私服愛用サンダルはダイアナ二足とZARAのクリアサンダル❤️
そして、毎日仕事で履いてるマーキュリーのサンダル❤︎
洋服に合わせてサンダル決めてます❤︎
差し色で外すよりトーンを合わせる方が多いかもです❤️

クリアサンダルはなんにでも合うからZARAもめっちゃ履いてます❤️

ただ、写メがないです笑笑

ダイアナの黒は最初靴擦れしたけど、頑張って履いたら足が強くなりました❤️けど、見た目が可愛すぎて神サンダル❤️

あとの三つは靴擦れしないので神❤️❤️

とにかく靴には目がない私でした❤️

ね!ぷくーちゃん❤️笑

http://mgc.link/author/press/

良かったらぜひプレス記事見てください❤️❤️❤️



ちひろカテゴリの最新記事