私のお昼ご飯❤︎❤︎❤︎

私のお昼ご飯❤︎❤︎❤︎

凝り性なので❤︎笑

これはリニューアル前のお店の画像なので今は豚まんゾーンもあります❤︎
私はここの豚まんが大好物❤︎❤︎❤︎

一個200円です😍❤︎

大きさで言うと

コンビニの肉まんの大の方くらい!!

私豚まんの素材の味を楽しみたいので、

いつも酢醤油もらいません笑笑

からしはもらいます❤︎笑

この豚まん➕コンビニのブレンドコーヒー(ホット)

が今の定番❤︎❤︎笑

あんまりガッツリ食べると午後眠くなりません?笑笑

だから私はこのセットで、腹八分目にしてます😍❤︎

角煮まんもあるからいつか食べたい❤︎笑笑

けど、角煮まん!角煮まん!と思いながら歩いて行って、着いたらいつも豚まん食べたくなっちゃう❤︎笑

それくらい美味しいのでぜひ❤︎

お待ち帰りも❤︎

ちなみに以前差し入れで頂いてハマりました❤️

凝り性なので、ハマったらずっと同じの食べます笑笑

なかなか飽きないし、期間限定にもあまり目も暮れません。笑笑

わかりやすくいうと、

マックの月見バーガー時期も迷わずダブチを食べます❤️

めっちゃわかりやすい例えでしょ?笑



ちひろカテゴリの最新記事