美容DAY👁💅🏼

美容DAY👁💅🏼

ネイル💅

今回のネイル💅もみすずちゃんお任せ😍✨

シンプル綺麗めが好きな私の事よくわかってくれてる🥺❤️

いつもまつ毛パーマと一緒にしてもらうから、完成見た時”え、、可愛い”てなっちゃう😚💓

みすずちゃんデザインはいつも繊細でまじまじと見ちゃいます😚💓
しかも本人も可愛いという、、❤️
顔可愛い〜のに性格アネゴ笑笑
よく喋るしテキパキしとる笑笑
そーゆーとこ好き〜❤️

まつ毛パーマ👁

今回も癒し系の”あおいちゃん”が担当してくれました😍💓

くりーん👁てめっちゃ綺麗に上がってて朝からメイクもスムーズ🥰

メイクが調子良いと一日は☀️ですね!!

店舗情報

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394669/

URLから飛んでください☺️💕

みすずちゃんのインスタも見てください🥰💅

いつもありがと〜😆💕



ちひろカテゴリの最新記事