ホワイトデーに貰ったら嬉しい3選

ホワイトデーに貰ったら嬉しい3選

ミスマで私が選ぶならコレ❤

ホワイトデーかあ、、

こないだバレンタインだったのに早いですね笑

今回【ホワイトデーに貰ったら嬉しい3選】

というテーマでブログ書かせて頂くんですけど、私はブロガーの中でも、多分1番キレイめが好きな人種かなーと思います笑笑

なので、キレイめが好きな方の参考になればなと思います😍

アクセはシンプルが好き

1つ目は

https://closetm.official.ec/items/39889538
↑↑↑ここから飛べます❤

ゴールドかシルバー迷いますよね🤭

私は春夏はシルバー派で秋冬はゴールド派❤です😆✨

どっちも貰えたらミックスで付けます😚笑

欲張り笑笑

2つ目は

https://closetm.official.ec/items/39888564
↑↑↑こちら❤

うねうね可愛い❤️✨

マーキュリーの服に合いそう😆✨そこが私の基準です!笑笑

3つ目は

https://closetm.official.ec/items/39885201
これかな〜😚❤️

私今ネックレス持ってないんですよね😳✨

だからもらえたら付けます!笑

けどシンプル限定なのでこれだな🤭❤️✨

おわりに

私の好みはこんな感じです😚❤️

私はアクセ付けてます!感は得意じゃないですが、さりげなく付けてるオシャレな感じは好きです😆❤️✨

ぜひ、みなさんおねだりの参考にしてください😍❤️❤️

ミスマを宜しくお願いしまーす😚❤️❤️❤️

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事