バトン❤️有田さん紹介😚✨

バトン❤️有田さん紹介😚✨

MURUA店長の有田さん😚✨

こちらが、有田さんです😚✨

年齢は、笑笑

私の一つ上なので今年31歳♡笑

上通り店の唯一の同年代の方です🤣笑

が思う有田さん✨✨

そう!有田さんは伝え方のプロ✌️

店長会とか研修とか、いつも司会をされてるんですけど、

私がする司会と大違い。笑笑

なんだろ〜。綺麗にまとまってるんですよね、、、

この話し方、伝え方はほんとに昔っから凄いって思ってます✨✨

店舗が違うので、集まりがある時とか、面談の時とかしか関わる事ないんですけど、、

MURUAを引っ張るアネゴです!笑

そして!!!!!!

全然いじってないんですけど、笑笑

最近自撮りが多めです❤️笑

盛れてます😚👍✨

そんな有田さんは今日差し入れをくださいました😆✨

“いつもお疲れ様”とか”いつもありがとう”てなんか心にしみません??🥺❤️
全然疲れてないのにじわ〜ってなります🥺❤️
あ、そうか!疲れるくらいちゃんと仕事しなさいって事ですね?笑笑笑笑笑笑
スパルタ〜😚💓💓💓

というのは冗談です!!!笑

タイトルから今まで全部冗談です!笑笑

本音

いつもありがとうございます有田さん☺️😚

です❤️

そんな有田さんのブログはこちらです▶︎▶︎▶︎

http://mgc.link/category/kimika/

見てください🥰✨



ちひろカテゴリの最新記事