美容DAY♡ネイル編☺️❤️

美容DAY♡ネイル編☺️❤️

ほんとみすずちゃんお任せが1番♡

今回もみすずちゃんお任せコース☺️
私の服とか考えてくれて、春っぽい色使いとデザインに仕上げてくれました❤️❤️

まじ天才!!!!全部違って全部好き🥰❤️
ずっと見てニヤニヤ〜てなります☺️❤️
こんなにネイルハマるなんて🤤🤤🤤

また来月分も予約して帰るやつ!笑笑

人気だから行きたいと思った時に空いてないので、あんまり先の予約とかしない私が来月分まで確保して帰るハマりよう。笑笑笑笑

ねぇ!左手も可愛い😭❤️❤️❤️
大人セクシープリティ女子な私の好み分かってる〜♡笑笑笑笑笑笑笑笑

ちゃんと家のドライフラワーと撮ったよ❤️❤️❤️笑

加工無しでこれですよ♡♡♡♡♡
最高です♡

店舗情報

《ラ マルク ミスズ》

ホットペッパーからも予約できますし❤️❤️

みすずちゃんのDMからもお問い合わせ可能です♡♡♡

あ!私がおる❤❤❤笑笑

ありがとう❤みすずちゃん🤤❤️

こんな可愛い顔して話すと熊本弁バリバリのサバサバ女子❤❤❤
ぜひ!みすずちゃんに会いに行ってください☺️✨

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事