ゆりゆりお疲れ様☺️❤️❤️❤️

ゆりゆりお疲れ様☺️❤️❤️❤️

うちのアイドルでした🤤

可愛いゆりゆりが1月3日で福岡へ就職の為マーキュリーを卒業しました☺️❤️
誰よりも「かしこまりました!」が得意だから、絶対社長秘書向いてるよ!!!笑笑
嫌になったらすぐ戻っておいで!笑
顔パスで即日採用するから❤️笑笑

ゆりゆりヒストリー

面接の時の写メ!笑笑
なんか初々しい笑笑
そして今垢抜けたな〜❤️
新人ジャッジ合格🤤❤️❤️❤️
頑張ったよね〜❤️❤️
めるるしてくれたゆりゆり❤️可愛い〜❤️❤️
シュークリーム持ってきてくれたゆりゆり❤️❤️
また持ってきてくれたゆりゆり❤️
くるみちゃんとは出勤被ったこと無かったのに、遠隔で褒めあったり、喜びあったり、素敵な仲間だったよね☺️❤️❤️
これは、春かな?❤️
2人ともまだ前髪伸ばす前よね笑笑
今2人とも長いもんね🤤🤤
4人の求人ショット!❤️❤️
全員なぜかブラックコーデ笑笑
そして性格が現れてる1枚!笑
裏番はぽんちゃんです!笑笑笑笑
8周年ノベルティのバッグ撮影❤️
ゆりゆりもついてきます❤️❤️❤️笑笑
ほしい!笑笑
たった1年だっし、休業しちゃったり、コロナでご飯全然行けてないけど、ゆりゆりと一緒に働けた事絶対忘れないよ❤️❤️❤️

ゆりゆりと似てるて言われてた事も忘れない❤️❤️❤️笑笑笑

これからもお互い頑張ろうね☺️❤️

私は老けないように頑張ります❤️笑

ありがとうゆりゆり☺️❤️❤️❤️

ちひろ🐭🐹



ちひろカテゴリの最新記事