#Xmasデート♡デザート屋さん

#Xmasデート♡デザート屋さん

優雅なひと時を過ごせました

夢叶えてすごい🎊

雰囲気大人感じのお店でとっても落ち着きました☺️

看板メニューは『スズチー』

きこちゃんの苗字が鈴木だから
“鈴木が作るチーズケーキ”で
スズチーだそうです❤️❤️笑笑
とっても濃厚で美味しいですよ🥺🥺❤️

目の前で作ってくれるので特別感が味わえます🤤❤️

私はこちらを頂きました🤤❤️
温かいソースをかけて食べるんですけど、たまらーん🤤❤️❤️でした😍❤️❤️

お店情報

“シュプレール”

【場所】プールスコート通りのmarimekkoの左横のビルの地下です🤤❤️

【営業時間】12時〜17時

【予約】カウンター6席の為インスタのDMから予約した方がスムーズだそうです❤️

いつも頑張ってる私に、少し贅沢なティータイムを☺️❤️

私はそんな場所だな〜って感じました❤️❤️❤️

ぜひ皆さんも自分自身にご褒美を🥰❤️

ちひろ🐭🐹



ちひろカテゴリの最新記事