アウストラロピテクスの下半身🤣🤣🤣笑笑

アウストラロピテクスの下半身🤣🤣🤣笑笑

※これはお洋服のご案内です笑笑

女性らしさの象徴マーメイドライン♡
お尻をプリンっとさせてくれます😍
ポンチスリットマーメイドスカート
¥9,500
サイズSM
私のお尻はこんな感じです❤️笑笑
ケツケツしいおケツです🤣🤣笑笑
ボタンは好きな所まで調節して開けて着る事が出来ます❤️❤️❤️
ピンクを 履きましたが、ブラックのトップスとブーツで合わせたらそんなに甘すぎずに整いました❤️笑笑

そして、事件は起こった!笑笑

衝撃の瞬間です、、、

ボタンのスリット具合をアップで撮りたくてゆりゆりにお願いしたんです!笑笑

そしたら、またアウストラロピテクスが出現しましま笑笑笑笑笑笑笑笑

こちらです笑笑笑笑笑笑

アウストラロピテクスの下半身🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑笑

私からは以上です❤️笑笑

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事