顎ニキビ出来ても食べたいチョコ!笑笑

顎ニキビ出来ても食べたいチョコ!笑笑

止まらないけど、一気にはたべません!笑

北海道展❤️行ってきました🥰💕
オリジナルだけにしようと思ったけど、、、笑笑
ビターあるんだ!てなって買ってみてしまった、、笑笑

前回光の森に来てたときにオリジナル買って、毎日少しずつ食べたのに、濃厚過ぎて体が分解できなかったのか顎ニキビが出来ました笑笑

また絶対できますね、、笑笑

けど、甘いのと辛いのって交互に食べたくなるから、これなら一個で済みますよ?笑笑

【一枚で決まる楽ちんワンピース】みたいなニュアンスです✌️笑笑

うれしーーーー❤️笑笑
加工で箱引っ張ってしまって、箱吸い込んでる写メになっちゃいました事を深くお詫び申し上げます。笑笑
※注意
箱はたべれません。笑

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事