速攻買った💓💓💓コート😍

速攻買った💓💓💓コート😍

私とぽんくるみが買った♡

入荷前から決めてた♡これは絶対買うって♡
ムートンボンバージャケット
¥15,000

これゆりゆりも買いそうな気がする、、❤️

今年パイピングがブラウンだったり少しデザイン性が多い中、マーキュリーはパイピングまでホワイトにしてくれた🥺🥺🥺
私の理想どんぴしゃ!
3年前からずっと待ってた😭😭
他の所で買わずに待っててよかった😭❤️❤️
中に合わせたのはこちらのスカート🤩
フェイクレザープリーツ切替フレアスカート¥11,000 サイズS.M

今回のSMサイズのSはいつも通り少し余裕があるSなので、私もSを履いてます💕💕💕

レザーなのにすごく軽くて着やすいです🥺💓

まさかの、、、、

アウターに合わせる為に着ただけなのに買うことになってしまいました、、笑笑

可愛すぎた笑笑笑笑笑笑

しかも、可愛い!!!て思った瞬間!自信持っておすすめしちゃうからめっちゃ売れ始めてじった🤣🤣🤣🤣🤣笑笑

気になる方はお早めに試着しに来てください🤩💓

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事