私の好きな肩にデザインタイプ😘

私の好きな肩にデザインタイプ😘

肩幅あるくせにデザインあるのが好き笑笑

パワショルカシュクールリブニット
¥6,500
全色好きだけど、このオフホワイトの感じがめっちゃ好き😳😳😳
なんだろ!このポーズばっかり笑笑
しかもウキウキ!笑笑
ねぇやばい🤣🤣🤣どすこいて感じ笑笑
肩幅気にしてるからこそあえて肩にデザインあるのを好みます💕💓肩幅じゃなくてデザインだよ?アピール☺️✨しかもレイヤードとか可愛いけど初心者出し一枚でオシャレになれるのが大好き💓💓
腕もピチッとならないのでほんとおすすめ❤️ウエストのリプでウエスト引き締めてくれます❤️なのでインしないで着れるんです😍😍

ぜひ試着してください🥰🥰

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事