我が家の新しい仲間😸❤️❤️

我が家の新しい仲間😸❤️❤️

😸のぷくーちゃんです💓

よろしくお願いします😸💓

半年間願い続けてやっと一緒に暮らせるようになりました🥰💕

昨日は朝から病院連れてって検査とワクチンして、バタバタだったけどとってもお利口さんだったからスムーズに終わりました😸💕💕

うちのクローゼットはぷくーちゃんの家になってしまいました笑笑
甘えん坊なのでずーっと着いてきてゴロゴロ言ってます🥰💓💓💓

私達と家族になれて幸せだなって感じてもらえるように、全力で尽くしていきます😍❤️❤️

ちなみにまだ子供と思ってたら、意外と年齢いってて、立派な大人でした💓💓💓

老後は私たちに任せなさい😸❤️❤️

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事