オシャレなランチしてきました❤️

オシャレなランチしてきました❤️

最近友達になったきこちゃんと😆

最近色々見つけて連れてってくれるきこちゃん🤩先日は可愛いカフェに一緒に連れてってくれました😍

とわいえ、私が熊本出身なのに全然熊本を知らない🤣❤️

じゃーん❤️❤️ドライカレー😍
ドライカレーとかスープカレーとか大好きすぎてメニューに書いてあったら選びがち❤️❤️
きこちゃんはジンジャーポークにしてました🤩
可愛い見た目で結構ガッツリ💓笑
めちゃくちゃ美味しかったです❤️
お客さん多かったから予約してくれててほんと良かった😍❤️
私は最初の1枚以外ふざけてる写メしかありませんでした笑笑

デザート🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇

フルーツパーラーにやっと行けました😍❤️

といってもまたもやきこちゃんの提案❤️笑笑

栗とイチジク??をシェアして食べました🤩❤️
大満足❤️❤️❤️❤️
次はもっとお腹空かせていこ❤️❤️

店舗情報

“YARD”

“ミス・フルーツパーラー”

行ったことない人は行ってみてください❤️行ったことある人は週一行ってください❤️笑

きこちゃんいつもありがとう🤩❤️

ちひろ🐭🐹



ちひろカテゴリの最新記事