うちのくるみが買ったワンピ❤️

うちのくるみが買ったワンピ❤️

くるみがお世話になってます笑

え?肩幅全然気にしてません笑笑
ベロアプリーツフラワーキャミワンピース¥13,000
最近ブラックにハマってるので😚
とっても好きですこの組み合わせ🥰❤️
くるみ言わく、めっちゃ細身えしまーす!チョベリグ❤️❤️らしいです笑笑
まじギャル!笑笑
151cmで、ヒール6cm履いてます😚
長さ調節できるからヒール無しでも着れますね💕サンキュー😚😚笑
黒って顔をはっきり見せてくれますね😚
サンキュー笑笑笑笑笑笑

この日の前髪上手くいったのでご機嫌なんです🤣❤️笑笑

ベロア生地って一気に暖かく見えるから、先取り感めっちゃ出ますよね😚😚😚ベロアが秋持ってきたぞーって感じ!笑笑いや、ベロア着てる私が秋呼んだよーみたいな❤️

そんな感じで店頭でお待ちしてます🤩✨

ちひろ🐭🐹


ちひろカテゴリの最新記事