マーキュリーの愛用カチューシャ

マーキュリーの愛用カチューシャ

今日はオールバックDAY✌️

ネイル前にピエトロ食べました!笑笑
今日はブラック×レオパード

なんか前髪物足りないな〜てなって、とっさにカチューシャ投入💓💓

レオパードのカチューシャしてると一気にやってる感出るから好き😍💓✨

お洋服がシンプルな方へはおすすめ😍💓
無地もあります💓💓
¥3,000

気になる方はぜひ💕💕

そして、何度もブログに登場しているこの方!笑笑ピエトロは絶対的に
サラダスパゲティ派です💓💓
セットドリンクにカフェラテがなかったのでスタバで飲みました💓💓

うちのママのエピソード。笑笑

ショートサイズを頼みたかったみたいなんですけど、トールを小さいサイズと勘違いして笑笑

「あんまり飲めないしトールでいっか!」て店員さんの前で言ってました。私が、トール飲めなかったら、車で持って行こ?て言ったら、少ないし飲めんことないでしょ〜笑笑て!

絶対いつもグランデ飲んでるんだろうな〜って思われましたね笑笑

トール渡されて、「でかっ」て言ってました笑笑

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事