明日発売😍!ダウン😍😍😍

明日発売😍!ダウン😍😍😍

絶対お取り置きすべき💕💕

今年も出ました!!!
お待たせしました❤️❤️
ウォッシャブルショールカラーショートダウン¥17,000 フリーサイズ
今年は4色です💓💓💓💓
私はアイボリーとブラックを持ってるので、今年はベージュにします🤣❤️❤️
こちらはピンクです💓💓
ベージュの少しピンクがかったお色味です😍
アイボリー💓💓💓
アイボリーは持ってるから言えますが!
一言!使えます😳😳😳❤️笑笑
私がベージュでぽんちゃんがブラック💓💓
今年はフード無しの大人ダウンになってます💓💓
ぽんちゃん!面長を短くするの巻!笑笑笑笑
今年のダウンは洗えるしめっちゃいい❤️❤️この可愛さで¥17,000は買いです💓💓

お取り置きのDMお待ちしてます🥰💓💓

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事