雑穀米の美味しさに感動😂❤️

雑穀米の美味しさに感動😂❤️

初めて行った土房

今月2回目のママDAY❤️

【土房】世安店へランチを食べに行きました❤️

最初ママがこないだ友達と行った【土偶】ていう焼肉屋さんが美味しくて🥰て言うから調べたけど無くて、、笑笑

それもそのはず!笑笑

【土偶】じゃなくて【土房】だもん笑笑

【土】はあってる❤️笑笑

なんとか地域絞って探し当てたら【土房】でした笑笑

そういえば、見たことある看板だったんですけど、行くのは初めて☺️☺️

空間も広いし半個室でいい感じでした❤️
ママもご満悦🥰🥰🥰

ランチで¥1,700くらいでこのボリュームはやばいです🤩🤩☺️

お肉もめっちゃ柔らかい😍❤️

そして、感動したのが雑穀米🥺❤️

ふっくらフワフワで少しモチっとした絶妙な食感がたまりません😭❤️❤️

さすが釜飯❤️❤️
旅行に来たようなゆったりとした優雅な時間でした😍❤️❤️
パンナコッタも可愛くて美味しかったです❤️

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9C%9F%E6%88%BF&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#trex=m_t:lcl_akp,rc_f:rln,rc_ludocids:9550816615360778317,ru_lqi:CgblnJ_miL9aEgoH5ZyfIOaIvyIH5ZyfIOaIvw,ru_phdesc:1xfux8VwYm0,trex_id:W1zQqc

彩炉の姉妹店です❤️❤️

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事