la marque Ms’sさんのCMデビューしちゃった😚❤️

la marque Ms’sさんのCMデビューしちゃった😚❤️

本物のカメラにドッキドキ!笑笑

いつもMERCURYDUOでお世話になってるみすずさんからお声かけ頂き、CM撮影に参加させていただきました💓💓✨

小さい頃モー娘。になりたくて憧れたテレビ出演🤫💕笑笑笑笑

カウンセリングシーン❤️


爆笑してるみすずさんが可愛い☺️✨
このみすずさんはなんか無邪気で可愛い🤣💕
突然の緊張!笑笑笑笑

施術シーン❤

ササッと塗ってもらったこの色が可愛すぎて😳💕💕カラーの種類がめっちゃめっちゃ多いので、Ms’sさんなら絶対したい色が見つかります😍❤️
みすずさん💓楽しい経験をありがとうございました☺️❤️✨

皆さん優しくて楽しい撮影でした💓

来月ネイルお願いします😍❤️❤️

CMは来週からです❤️❤️❤️

私の顔が牛になってませんように🤣🤣笑笑

店舗情報

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394669/

【la marque Ms’s】ラ マルク ミスズ さん

ネイル.脱毛(メンズ可).マツエク

気になる方はぜひ😍❤️❤️

最後に、、、

バナナの木が可愛すぎました❤️笑笑

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事