ディナーの笑っちゃう思い出🐭🐹

ディナーの笑っちゃう思い出🐭🐹

はじめての薔薇亭☺️

9月7日お誕生日の日❤️❤️
🐭がディナーに連れてってくれました💓
背景がゲーセンやばい笑笑
なかなか慣れない所なので緊張して笑笑
鉄板で焼いてもらってる時はただただ鉄板を見つめて無言。。。笑笑笑笑

誰もいなくなったら、美味し〜ってめっちゃ喋って、沢山ふざけて写メ撮って🤣🤣

また戻ってこらしたらまた無言。笑笑

鉄板注目!笑笑笑

アワビもめっちゃ美味しかったし
お肉も最高でした🥰🥰🥰

食べるスピードもわからんまんま、ただひたすら食べ続けた、良き思い出❤️笑笑

誕プレはこれでした笑笑笑笑

嘘です!笑笑

アップルウォッチ早く届かんかな❤️❤️

ありがとう🐭❤️

ちひろ🐹🐭



ちひろカテゴリの最新記事