サンダル前滑り解決👡リメイク♡

サンダル前滑り解決👡リメイク♡

DIYしました✌️

今年ZARAで買ったサンダルがめっちゃお気に入りなのに、足汗で前に滑って足がボロボロに、、🤣🤣

足汗かかない人が羨ましい。笑笑

けど仕方ないので😚サンダルをリメイクしました☺️✨

こちらがお気に入りのZARAサンダル❤️❤️

この生地感が可愛いんですけどね〜🤤

けど、この生地って防水なのでツルツル滑っちゃう笑笑笑笑

リメイクに使う物は❤️

ダイソーで購入したコルクシート💓

コルクサンダルとか、スウェードサンダルは、ストッパーになるので前に滑らないんです😚😚

これをサンダルの形に合わせてチョキチョキ✂️

瞬間接着剤で、ピタッ❤️❤️❤️

before→after

こちらが♡
コルクサンダルに大変身❤️❤️❤️

これはこれで可愛くないですか?🤤🤤❤️

歩いてみたんですけど全然滑らないです☺️☺️

ポイント🤞

★コルクシートが分厚いと足が入らなくなるので笑笑 なるべくペラペラを選ぶこと🙆‍♀️私が購入したのは2枚入りです❤️✨

★最初は部分事に形を取って継ぎ接ぎをして、型どりを行うこと😚私はコルクシートで継ぎ接ぎしちゃったので少し無駄にしちゃいました😂紙などで型どりでいいと思います☺️❤️

★接着剤はすぐ乾いてしまうので部分部分で少しずつ貼るといいです😚

★私は全体に貼りましたが、指部分のみコルクを貼っても可愛いと思います🥰✨

これは前滑りだけじゃなくて、古くなったサンダルのリメイクにも使えると思うのでぜひお気に入りサンダルで試して見てください☺️❤️

ちひろ🐭🐹



ちひろカテゴリの最新記事