なななんと!!スペシャルな、2way😳❤️

なななんと!!スペシャルな、2way😳❤️

こんなの初めて😍😍😍

レースレイヤードドレス ¥24,000
3色展開です❤️❤️❤️
パーティなどの予定がある方❤️❤️❤️予定がない方でもデイリーに使えちゃうその訳は?❤️❤️❤️

3…..2…..1

シャシャッ❤️❤️❤️❤️

じゃーーーん❤️❤️❤️

なんと!レースワンピースを脱ぐと!

デイリーに使えるジャンスカへと大変身😍😍❤️

これすごくないですか?❤️❤️❤️

これだったら、まだパーティの予定なくても!1着持っとけば安心よね❤️❤️❤️の気持ちで買っとく事が出来ますよね?🥰❤️

タンスの肥やしになることはありません❤️

肥やし!笑笑笑笑笑笑笑笑

けど、私はパーティじゃなくてもこのレースは可愛いから着たいな〜😍❤️❤️❤️
何回見ても凄い❤️❤️❤️
ちなみにグリーンにはグリーンのジャンスカがついてますよん❤️❤️❤️
ちひろ🐭🐹


ちひろカテゴリの最新記事