早速着てみました💓☝️狙ってた✌️

早速着てみました💓☝️狙ってた✌️

最強ワンピース✌️✌️✌️

楊柳カットワークマキシワンピース
¥16,000
フリーサイズ

リクエストがあったので、早速着てみました☺️☺️✨

しかも、久々にぽんちゃんに撮ってもらってご機嫌😍😍

なぜか真顔ですがご機嫌です💓笑笑

にこやかか私も載せときます。笑笑
私も肩幅気になってたんですけど、
私も←笑笑
思った以上に肩幅華奢見えでした🥰🥰

ぽんちゃんも褒めてくれました😚😚

ハイウエストでスッキリ見えるし、身長高く見えました✌️いぇいいぇい

オフショルでも着れるし、最強😍✨

ぜひ店頭で待ってます❤️❤️❤️

肩幅芸人🐹🐭

じゃなくて、笑笑笑笑

ちひろ🐭🐹



ちひろカテゴリの最新記事